Wの力で快適生活 あなたの空間はだいじょうぶ? 気になる方は
あらゆるシーンで効果を発揮!
  • 赤ちゃんがいる家庭
    老人がいる家庭
    ペットがいる家庭
  • レストラン
    ペットショップ
    美容院
  • 保育園
    交通機関
    映画館
  • 病院
    老人介護施設
    動物病院

  • 一般オフィス
  • 食品工場
    ブロイラー工場
    お弁当工場
  • ビニールハウス栽培
    魚市場
    養鶏場

目の前で感動するシーンに出会ったとき、多くの人が「ワーオ!」と言いますね。

私たちが使っているWahW(ワーウォ)は、使ってくださるお客様が思わず「ワーウォ」と口にするような商品でありたい、という気持ちを込めて名付けました。

ワーウォは弱酸性次亜塩素酸水溶液の略称です。次亜塩素酸水溶液とは、除菌・消臭力を持った「水」です。

写真

専用の霧化器で空間除菌・消臭!

「あなたの空間はだいじょうぶ?」そう聞かれたあなた、どのように答えますか?
現代社会では、騒音、振動、熱、臭い、ホコリなど、私たちの生活を脅かす様々な外敵があります。
中でも、病原微生物(菌・ウイルス)や悪臭はなかなか手に負えませんね。そんな強敵をWahWを細かな霧にしてあなたの空間に噴霧することで、たちどころにやっつけてしまうのが「ワーウォ」なのです。

幅広い用途
写真

お手軽に利用するにはスプレーボトル!

  1. 手・指や器具の除菌に。
  2.   
  3. 器具やおもちゃの除菌に。
  4.   
  5. 台所のまな板や、生ごみの除菌・消臭に。
  6.   
  7. 霧化器を設置していないお部屋の空間除菌・消臭に。
  8.   
  9. トイレや便座の除菌・消臭に。
  10.   
  11. ペットの健康と消臭に。
開発者の思い
ページトップへ