アフターサービス

お気軽ご相談ください。

par_btn after_contact

保証について

保証期間については、各製品の保証書を参照ください。

保証期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で万一故障した場合は、製品に保証書を添付の上、表記の販売店または弊社までご持参あるいは、送っていただければ、無償で修理または交換します。この場合の交通費、送料および諸掛りはお客様のご負担となりますので、ご了承願います。

保証期間内でも、次のような場合には、有償修理となります。
1.取扱上の不注意、間違った使い方による故障及び損傷
2.事故修理、分解、改造等による故障及び損傷
3.不適切な移動・落下等による故障及び損傷
4.表記の販売店または、弊社以外で修理等による故障及び損傷
5.火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、公害や異常電圧による故障及び損傷
6.消耗品の交換
7.保証書の提示がない場合
8.保証書に、お買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記載のない場合、あるいは文言を書き換えられた場合

お客様に迅速かつ確実なサービスをお届けするため、同一機器との交換もしくは部品交換させていただく場合があります。

消耗品につきましては、保証の対象とはなりません。

製品の故障または、製品の使用によって生じた直接または、間接の損害については、弊社ではその責任を負いかねますので、ご了承願います。

保証書は、日本国内においてのみ有効です。

保証書は、再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保管してください。

ページトップへ